ソラヒト日和の婚活はこんな感じです♪

𖤣𖥧𖥣𖡡𖥧𖤣 会話を重視 𖤣𖥧𖥣𖡡𖥧𖤣

婚活の短い時間でお互いを知るためには、会話がとても大切です。

参加者の方々がスムーズに会話できるようにスタッフがサポートします!

スタッフ
スタッフ

みなさんが

気になることにお答えしますね

アイコンは女性ですが、もちろん男性に置き換えていただいてOKです!

誰ともしゃべれないかも……

緊張して

誰ともしゃべれなかったら

どうしよう……

スタッフ
スタッフ

ご安心ください!

フリータイムではこちらからお声がけさせていただくなど、

経験豊富なスタッフがサポートいたします。

1人で参加しても大丈夫?

1人で参加しても大丈夫かな?

友達同士で参加してる人ばっかりだったらどうしよう…

スタッフ
スタッフ

1人で参加する方がほとんどですので大丈夫ですよ^^

どんな服装で参加すればいいの?

どんな服装で行けばいいのかな…?

スタッフ
スタッフ

清潔感のあるカジュアルな服装でかまいません。

女性はワンピース、男性はシャツやジャケットの方が多いですよ

離婚歴や子供のこと

離婚歴があって子供もいるけど参加できるのかな?

スタッフ
スタッフ

離婚歴のある方や、お子さんのいらっしゃる方も多く参加いただいています。

もちろんマッチングした方も大勢いらっしゃいますよ!

あやしい業者じゃないの?

あやしい業者の婚活じゃないかな…?

スタッフ
スタッフ

県や市町村と協力してイベントを開催しています。

場所も公共施設を利用することが多く、皆様に安心して参加していただけるよう心がけています。

マッチング率はどのくらい?

これまでどのくらいの人がマッチングしたのかな?

スタッフ
スタッフ

参加者の半数以上の356人がマッチングしています。

(マッチング率は53%です。)

もしマッチングできなかったら……

マッチングできなかったらどうしたらいいんだろう…

スタッフ
スタッフ

個別で相談する機会をもうけたり、参加者様の魅力を引き出せるような各種メニューもご用意しています。

次はいつどこでやるの?

スタッフ
スタッフ

現在参加者を募集しているイベントはこちらです。

詳細はリンク先にありますのでタップしてくださいね

1/29 歴博DE婚活

2/23 歴博DE婚活

過去のイベント実績

スタッフ
スタッフ

これまでに多くのイベントを開催し、

多くの方がマッチングしました。

通算マッチング率 53%

22/11/13 40代婚活 開催! 11組中7組がマッチングしました

22/9/17 歴博DE婚活 開催! 11組中6組がマッチングしました

22/9/4 丘の駅DE婚活 開催! 7組中4組がマッチングしました

22/8/14 深緑の婚活 開催! 8組中5組がマッチングしました

22/7/16 歴博DE婚活 開催! 16組中6組がマッチングしました

22/6/26 水無月の婚活 開催! 13組中5組がマッチングしました

22/5/29 春のアートDE婚活 開催! 3組中3組がマッチングしました

22/3/27 春めく婚活 開催! 16組中10組がマッチングしました

22/3/19 40代婚活 開催! 16組中10組がマッチングしました

21/12/12 歴博DE婚活 開催! 19組中12組がマッチングしました

21/11/21 アートDE婚活 開催! 9組中5組がマッチングしました

21/10/17 歴博DE婚活 開催! 19組中11組がマッチングしました

21/8/22 丘の上DE婚活 開催! 14組中7組がマッチングしました

21/6/27 歴博DE婚活 開催! 16組中8組がマッチングしました

21/4/25 歴博DE婚活 開催! 18組中9組がマッチングしました

21/3/14 リリックDE婚活 開催! 11組中5組がマッチングしました

21/2/11 リリックDE婚活 開催! 14組中6組がマッチングしました

20/12/20 シニア婚活 開催! 14組中7組がマッチングしました

20/11/8 歴博DE婚活 開催! 10組中5組がマッチングしました

20/10/18 歴博DE婚活 開催! 12組中8組がマッチングしました

20/9/13 花壇DE婚活 開催! 9組中3組がマッチングしました

20/2/9 古民家DE婚活 開催! 15組中9組がマッチングしました

19/11/24 歴博DE婚活 開催! 14組中8組がマッチングしました

19/11/10 歴博DE婚活 開催! 15組中9組がマッチングしました

19/6/9 学校DE婚活 開催! 13組中5組がマッチングしました